人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と人



最近、
『この人とならずっと音楽をしていたい』
と思えるミュージシャンと出会うことがあった

お互いが目指す場所が一緒とか
考え方が一緒

ではなくて
同じ音楽の色や香りを持つ人のこと

先日の東川ライブにて『木蓮の涙』を演奏しました
このボーカルをした『S』さんもその一人


人の優しさや温かさ
声に表情のある方です
決して奢らず常に何かを求めつつ
すごく探究心のある方です


同じ音楽を好きな気持ちを感じました


次は3月12日です

僕が幼稚園に入る前から知っているベーシストとの共演です
なんか昔から考えたら夢に見てた事でした

どんなステージになるか未知数ですが
ずっと一緒に同じステージに立ちたいと思える
そんな素敵な音楽ができたら嬉しいです

ではまた~
by rm-syouta777 | 2011-03-07 22:23

Music x Drums x Love


by rm-syouta777

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 03月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

フォロー中のブログ

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧