人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春よ来い


4月から新しい生活が始まります

春の訪れはいつも
何らかの変化をもたらせてくれますが
今回はひと味もふた味も違う変化です

新しい道をしっかり地に足をつけて歩んでいけたらと思います


東北地方の方々は本当に辛い状況です
弟も仙台にいます
家族として大変心配しました
辛かったですが幸いにも無事です

「生きているだけでいい」なんて言葉を聞きますが
本当にその通りだと思います

地震当日、仕事をしていた時に地震があり
東北地方がひどい状態だと知り
弟に電話をするもつながるわけもなく
しかし、奇跡的にもメールが通じました
「なんとか無事」との返信にどれほど胸をなでおろしたか

これから北海道に帰ってくる方向で進んでいます
本当に無事で何よりでした


4月9日にチャリティーライブ出演の依頼を受けました
今メンバーに確認しています
音楽を通して少しばかりの支援ができたらと思います
わかり次第連絡するのでお待ちください


ではおやすみなさい
by rm-syouta777 | 2011-03-16 23:09

Music x Drums x Love


by rm-syouta777

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 03月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

フォロー中のブログ

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧